知識のアウトプットをするブログ

なんでもブログに書き記す

このブログの方向性

f:id:seisyo58:20181017002412j:plain

このブログ、これまでの記事を振り返っても、まったく統一感がない。

デビットカード」も「トランポリン」も「Chromecast」も関連性が全く無い。

どうなってんの?

 

 

それでいいかな

このブログを、知識のアウトプットをするブログと定めた。

「インプットした知識は、アウトプットしてこそ」という言葉をいたるところで目にする。ブログを始めたきっかけは、それだったりする。

 

インプット元は

私が知識を得る元は

  • ニュースアプリ
  • 学校の授業
  • 友達との会話
  • 日々経験すること
  • SNS

と、これ以外にも様々な場所で、様々な知識を得ている。

それらから得られる知識に統一性なんかあるわけない。

だから、このブログも統一感がなくてもいいかなと思うので、それで納得してほしい。

 

カテゴリーはちゃんとしたい

ただ、カテゴリー分けはちゃんとしたい。

したいのだが、どんなふうに分ければいいのか模索中なので、カテゴリーがころころ変わるかもしれないが、「あぁ、あいつ、またやってるな」と、そんなに気にしないでほしい。